≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


しゅんれいさん・・・


おもろwwwwwwww

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

バイトきまったよ
だからIN率わるくなる
あとクランの募集しめきったみたい
さいきんl4d2やってるんで、
上手い人教えてください。

僕のSteamID

きょうはカラオケなんやけどいくめんばーがacidとかホルモン好きで
俺ぜんぜんわからんwwww



| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン決まりました!

SAOMT4終わってからSAはCW助っ人呼ばれていくぐらいだったんですが、
知り合いのWanちゃんに7人前後(今5人)のまったりクラン作るからこないー?
って言われたんで加入させていただきました!
雰囲気もいい感じでおもしろいです。
みんなともうちょっと話して慣れたらクラメン紹介とかもしたいです。

SR大募集中


| 未分類 | 20:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

verbatim



かわいい

| 未分類 | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

left 4 dead 2

70000killきました!!
ScreenShot_569.jpg

プレゼントはpopo`まで^-^

あと米さんから祝いの言葉頂きました!!
e7c129f4c2c04ea3b6e060e717f45a13.png
これツンデレですよね?w
らいとさんかわいい



| 未分類 | 01:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

